会報「Again Vol.31」✉を発送させていただきました。

名簿部|2019.10.04

会報「Again Vol.31」✉を発送させていただきましたが、お手元に届きましたでしょうか?

もし、いつまでも届かないようでしたら、住所登録がうまくいっていない可能性がありますので、住所変更届をご提出ください。

 

19日(土)にキャンディレイ🍬を作ります。お手伝いくださる方には、軽食🍙をご用意させていただきますので、事前にお申し出くださると助かります。もちろん、飛び入り、一部の時間の参加も大歓迎します。お誘い合わせのうえご協力ください。

 

総務(again@assumption.jp

月別アーカイブ

携帯サイトQRコード

qrcode